2013年05月05日

楽天、アマゾンでも・・・

こんにちは、高知県南国市の美容室L.r.m.tの島井です!

久しぶりにどうですか?
      ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回のブログからだいぶ経ってました・・・

急に載せるネタがみつかりまいた(笑)

いや〜、さすがネットショッピングの時代ですね〜
私も服とかはほとんどネットで買います。
ちょっと前にもロンTを5枚買いました。
なかなかのデザインでレビューもよく、しかも980円で送料込、
なかには480円で送料込もありました。
ユニ○ロやG○と違って高知ではまず人とかぶる事はないでしょう(笑)
いや、ユニ○ロとG○も好きですよ〜

もとい・・・

で、今は楽天やアマゾンでもDO−Sシャンプー&トリートメントが買える時代になったようです。
しかし、レビューをみるとステマかよ! ってくらい評価が高いです(笑)
楽天レビューはこちら・・・
http://review.rakuten.co.jp/item/1/285924_10000003/1.1/?l2-id=item_review
なかには肌にあわない人とかもいるのでこちらの方が参考になるかも・・・
@cosmeレビュー
http://www.cosme.net/product/product_id/10034114/reviews
ちなみに、DO−S イコール デューエス です。
アマゾンはあまりレビューがないですね〜(笑)

私も以前ブログにてこのシャンプーのよさを「これでもか〜!」と紹介したので最近書いてないですが、
本当に痛んでるダメージヘアや髪の多い人(軽くなる)少ない人(ふわっとなる)頭皮が気になる方(毛穴等の汚れがとれる、抜け毛、薄毛予防)には真剣におススメです。
パーマのかかりやもち、カラーも染まりやすくなりますよ〜(褪色は少しはやくなるかも?)
1回使ってすぐよくなるという訳ではないので試しに200ml1本は使いきって下さい!
使い方は私のブログや場末のパーマ屋の美容師日記、楽天&@cosmeのレビューを参考にしたらいいと思います。正しく使わないと効果が半減です!
全国各地でDO−Sシャンプーを取り扱ってる美容室は確実に増えてます。 
が、高知は私の店を含めて3店舗です・・・(涙)


これで近くで売ってなくてもネットで買えますね!
美容室L.r.m.tの近くの方は私の店でどうぞ〜(笑)

PS、DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方や効果等はこのブログの左側のカテゴリ「ホームケア」にいろいろ書いてると思いますので参考にして下さい・・・

おわり

高知県南国市の美容室L.r.m.t 088−864−2131(予約優先制)
posted by ys at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358821734

この記事へのトラックバック
×

