2017年11月07日

腰痛にパカパカ体操!

こんにちは、高知県南国市の美容室L.r.m.tの島井です!

私はここ3年ぐらい腰痛に悩まされ、ぜんぜん治らないな〜と

なかば諦め気味だったのですが、少し前に母に「これやってみいや〜」

と、録画された 「ためしてガッテン」の

パカパカ体操を観てやってたら、いままでより調子がよくなりました!

完全に治ったわけではないですが、どこでもできるし、簡単なので

続けやすいです。

あ、ちょっと腰痛いな〜  と、思ったらイスに座りパカパカしてます(笑)

効果は人それぞれなので効かない人もいるとは思いますが、お勧めです。

詳しくはコチラから

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20170927/index.html

特にHNKの手先ではないですが、ためしてガッテンはおすすめです〜

高知県南国市の美容室L.r.m.t 088−864−2131(予約優先制)
posted by ys at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

10月29日 日曜日 南国市の商店街での軽トラ市は延期になりました !

こんにちは、高知県南国市の美容室L.r.m.tの島井です!

先日、ブログにUPしたばかりの軽トラ市は延期になりました (´;ω;`)ウッ…

台風の影響で、予定では来年の2月ぐらい?らしいです。

そういう訳で10月29日の日曜日は朝9時から通常営業いたします〜

よろしくお願いします。

高知県南国市の美容室L.r.m.t 088−864−2131(予約優先制)
posted by ys at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

10月29日 軽トラ市〜

こんにちは、高知県南国市の美容室L.r.m.tの島井です!

10月29日 日曜日に南国市の商店街で軽トラ市があります。

美容組合でバザーとかするので、私も午前中にお手伝いに行きます!

その為、美容室L.r.m.の営業は12時からになります〜

軽トラ市はいろいろ美味しいものとか売ってるし、美容組合のバザーも

値切ってみたら安く買えたりしますよ〜(笑)

去年も手伝いに行ってましたが、

「え、そんな値段でいいの?」

という事がたびたびありました。

遅かったら売り切れたりしますので、行こうと思ってる方は

早めに来られるほうがいいかも?

美容室L.r.m.t ともどもよろしくお願いします。

高知県南国市の美容室L.r.m.t 088−864−2131(予約優先制)
posted by ys at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする